※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠4週5日で胎嚢が見えず、検査薬も変化なし。逆転現象が心配で次の検査まで不安です。

おそらく今日4w5dで少し早いかなと思いましたが
病院に行きエコーしてもらったところ
まだ胎嚢は見えませんでした。
昨日くらいからあった気持ち悪さもなくなり
検査薬もほぼ濃さが変わらずで、、(昨日より薄くなってる?)
この時期には逆転現象してるのを見かけたので
どうなんでしょうか?😭
次また2週間後と言われたんですが、不安で不安で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

写真を見た感じでは、3/16.17は逆転していると思います。
気持ち悪さもこの時期は波があります。
次の診察までまだ時間があるので不安な気持ちはたくさんあると思いますが、無理せずゆっくり過ごしてください😊

  • ぽん

    ぽん

    今日のは薄くなってる気しますよね🥲
    めちゃくちゃ不安ですが何もできることないのであまり気にせず過ごそうと思います🥺

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、すみません💦
    画像開けてなくて18は見えてませんでした!
    18も逆転してると思いますよ☺️

    • 3月18日
🍼

逆転現象起きてますね💖
4w頃だとまだ何も見えなくて当たり前なのかな〜とも思います🙂⭐️
人それぞれきっと体調の波はあると思います^_^
わたしは6週半ばですが気持ち悪さも全くありません🤣笑

  • ぽん

    ぽん

    これ逆転になるんですかね!🥺
    たしかに2週間後にははっきりするよーと先生には言われたのでそれを信じて穏やかに過ごせたらと思います🥰

    • 3月18日
  • 🍼

    🍼

    判定線よりちゃんと濃いので逆転現象だと思いますよ🥹💗
    6週頃なら胎嚢や卵黄嚢が見えるかと^_^🌟

    • 3月18日