※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が見るtiktokの不適切なコンテンツについて、ブロックや興味ないボタンを押しても流れてくる。これを止める方法はあるか、tiktokを辞めさせるしかないでしょうか?

子供がiPadでtiktokをよく見てるんですがいつも不適切なコンテンツ(虐待された妹が下半身不随になったなど)ばっかり見てるから、私がブロックしたり興味ないボタンを押したりして操作をしてるんですがやっぱり流れてくるのでこれはどうしたらいいのでしょうか?tiktokを辞めさせるしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流れてくるってことは相当見てますよね😳!?
アカウント作り直して流行りの物が流れてくるだけにしてそこからまた興味あるものが多く流れるようにしたらいいと思います!

多分AIにかなり興味あるコンテンツだと勘違いされいますよね!
興味ある物が多く流れてくるシステムなので!
普通に利用してたら滅多に(下半身不随とか私のとこには回ってきた事ないです😳)出てこないので!🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!

• 3月18日