※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のPTA会長についての質問です。役員になりたいが不安があるようです。家が近く、土曜日も休みで声がかかる可能性があるが、話すのが苦手で心配しています。来年度は楽しむことを考えているそうです。

保育園のPTA会長ってクジのところが多いですよね?

家が近い、土曜日仕事とか免除されず平等にしてくれますかね。

来年度の役員に漏れて、
再来年度、役員の可能性出てきて
年長は会長、副会長がります。
私は家も近く、土曜日休み、一人っ子となんか声がかかりそうな😭
声がかかったら、くじでお願いしますとは言いたいです😅
人前で話したり仕切ったりが出来ないんです
声も小さく、おまけに不安神経症、潰瘍性大腸炎、過敏性腸症候群です

あと一年後だからとりあえず24年度は楽しく過ごそうと思いますわ、

コメント

りこママ

そういうの関係ないですね〜
親友シングルで忙しいですが、くじで会長当たってやってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係無い方がワタシ的には良いです😊

    • 3月18日
たこさん

立候補がいなければクジですね😅
今までやらずにきたなら大物に当たってしまうことは仕方ないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クジですよね。クジで平等の方が嬉しいです。
    うちの保育園、年中年長で役員するようになってて来年度年中のため立候補したけど、みんな立候補したので今回クジでした😄

    • 3月18日