※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

前回の病院では体重管理厳しかったのですが今回の病院は体重管理何も言…

前回の病院では体重管理厳しかったのですが今回の病院は体重管理何も言われません😅
同じような方いますか?

コメント

ママリ🔰

前回と今回の病院は別なんですよね?😲
私一度しか出産経験無いですが、妊婦健診で体重のこと言われたことなかったです😅
結構増えてたし、一気に増えてしまった時期もあったけど、血圧とかのが重視してましたね😲

あやママ🔰

妊娠前から+11キロです💦
東京の病院では何も言われなかったですが里帰り先の産院では体重管理注意されました…😢

はじめてのママリ🔰

私は逆です、三つの病院で産みましたが、上2人は何も言われなかったです!+12kgと+13kgで出産して産後3ヶ月でもとに戻ってます。
上2人とも5ヶ月には+6kg、24週までに10kg超えてました。最初が増えるタイプだと、

末っ子の病院で言ったのに、5ヶ月で+2.6kgは増えすぎ、
最終+12kgは増えすぎって言われました😱💧
8~10kgにおさえてと…。

私はBMI低いので12~15kgに基準かわりましたよね?と言いましたが、聞いてくれませんでした😱😱😱

結局9kg以下に収まって出産しました。産後は妊娠前より2kg軽くなってます😱ガリガリですよ~💦