※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

滋賀県近江八幡市立総合医療センターで出産予定、もしくは出産経験のある方へ。バースプランの質問内容を教えてください。一人目の時のバースプランを再度作成したいけれど、質問内容がわからず困っています。

滋賀県近江八幡市立総合医療センターで出産予定、もしくは出産したことのある方にお尋ねします。
うぶごえというテキストを購入されたかと思うのですが、そこに入っているバースプランの質問内容を教えて頂きたいです。

二人目を総合医療センターで出産予定なのですが、一人目の時にバースプランの紙を使って無くしてしまったみたいで…
コピー貰おうとしたらないって言われてしまい、別の紙に書いてくれたらいいと言われたのですが、質問内容が分からず困っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

去年12月に近江八幡総合医療センターで出産しました!
帝王切開だったのでバースプランというバースプランができなかったので未記入ですが
これですかね??

はじめてのママリ🔰

上のぶれて見にくかったですね!

• なこ

なこ

これです!
    助かりますー😭
    しかも訂正版まですみません💦
    本当にありがとうございました!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!
    見にくくなかったですか?😭

• 3月18日
  • なこ

なこ

大丈夫です!読めます😊
    気を使って頂き、ありがとうございます❤️

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またなんかあれば言って下さいね😊お体大事にされてください😊

• 3月18日
  • なこ

なこ

ありがとうございます😊
    助かります!

• 3月18日