※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どものおしりの穴が切れた時、病院に行くべきか相談中。3歳で切れ痔の可能性あり。病院に行くなら何科がいいか悩んでいる。

子どものおしりの穴がちょっと切れちゃった時って病院行きますか?

3歳です!うんちが固かったのか若干切れたみたいで痛いって言ってます💦
切れたっぽいところが若干膨らんでいるような…切れ痔?🤔

病院行くほどじゃないかなーと思うんですが、みなさん連れて行ってますか?
病院行くなら何科がいいんでしょうか?🥹

コメント

じゃむ

痛くてうんちできなくて便秘になった、うんちの時かなり血が出るとかでなければ連れて行かないです!
行くなら小児科でいいと思います!

もか

今小児科につれていくといろんな感染症もらってきそうでなかなか連れて行くの悩みますよね🥹

泣くくらい痛いなら連れて行ってあげたほうが良いかなと🤔
何日かみてそれでも痛いと言っているのなら私は小児科連れていきます!