※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
雑談・つぶやき

IPSAの化粧水・乳液を買ってしまいました。初めて1万円以上出しました。旦那に報告したら驚かれました。普段は500円程度の商品を使っているので、自分では珍しいと感じています。

ずーっと我慢してたけど、IPSAの化粧水・乳液ついに買ってしまったーーーっ!旦那に報告したら「何だよ、言ってくれれば良いのに〜」って言われた🤭化粧水とかに1万以上も出すの初めてかも🥺それが当たり前の人も居るよね〜。私は違うんです。いつもは500円とかなんです😣✋

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

スキンケア→無印良品
メイク用品→ちふれ
の私が通ります🙋‍♀️
お手入れ楽しみですね🥰
お花も素敵です✨

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    いやいや、自分に合ってれば
    何でも良しですよね(^_^)ノ
    値段が全てでは無いと言う事で😁はい、既に使ってみましたがハリと弾力が凄いです🥺👏今まで一度も買った事ないのに、最近旦那がやたらお花買ってくるようになって…気持ち悪いですよね🤣笑

    • 3月18日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    合ってるか分からないけどもうなにもしないのは無理で😂

    凄い!やっぱりお値段分、効果を発揮するんですね😆

    素敵ですよ✨
    お花や緑がある生活、いいじゃないですか🥰

    • 3月18日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    そうなんですねっ!
    逆に私は何もしない民でした🙋🏻‍♀️

    ですね❣️
    ただ、頻繁には買えないので
    大事に大事に使いたいと思います✨

    お花や緑癒されますよね💐🌳

    • 3月18日