※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
ファッション・コスメ

傷んだギシギシ髪にヘアオイルなど洗い流さないのでおすすめ教えてください‼️

傷んだギシギシ髪にヘアオイルなど洗い流さないのでおすすめ教えてください‼️

コメント

〇

オイルじゃなくてヘアミルクですが、オルビスのピンクのボトルのやつオススメです☺️✨
同じくヘアミルクですがミルボンのエルジューダエマルジョンってやつもサラッサラになるし良い香りです🥰

はじめてのママリ🔰

髪質や傷み具合にもよると思うので個人的感想です🙇‍♀️

私にはoggi ottoが最高でした!ミスト、ミルク、オイルと手順が多いのと、お値段するのでやめちゃいましたが😂

今はオルビスのミルクと無印のホホバ使ってます!劇的に良いわけじゃないですがそこそこ良いです!

1番髪質よくなったなと思ったのは、お風呂の前のブラシ+ぬるめのお湯でしっかり予洗い+トリートメントコーム使う+良いドライヤー使うを日々続けることでした💇🏻
求めてる答えじゃなかったらすみません!!

おたふくなんてん

ヘアミルクで栄養髪に入れてヘアオイルで蓋してます。