※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が10日以上遅れており、検査薬は陰性。不順はないが、先月のインフルで3日間死んだ経験が原因か。病院への行くタイミングが分からない。

先月の9日に生理が来て今月まだ生理きてません

周期は大体28なので10日以上遅れてます。
土曜日に検査薬やったら陰性でした。


不順になった事はありません。
先月17日にインフルになって
3日間死んでたのですがそれが
原因ですかね??
初めなので病院行くタイミングも
分かりません

コメント

ママリ

インフルが理由かはわかりませんが、ストレスとかでズレたりはあるのかなぁと…
前に2ヶ月生理来なくて受診したら、3ヶ月までは許容範囲だからもう1ヶ月様子見てこなかったらまた来て〜と言われました💦
妊活中だったらすぐ受診でもいいかもですが😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活は全然してないです💦

    • 3月18日
藤田オコル

全く同じ状況で先日病院に行ってきました!笑
私も先月インフルエンザになってから生理がこなくて😭
産婦人科の先生に今月も生理こなかったらまたきてください!インフルエンザの影響もあるかもしれません。と言われて終わりました。
心配ですけど結構インフルエンザ、コロナになって生理が遅れる方多いようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この質問した次の日に生理きました🥲
    2週間遅れです🥲🥲
    とりあえず安心しました🥹

    • 3月22日
(25)🌷

その後どうなりましたか??💦私も扁桃炎で先月末熱でてから生理9日遅れてて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠の可能性は無いですか??
    私は19日にやっと生理きました☺️
    2週間遅れたので不安でした~😫💔

    • 3月22日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    何度も検査して今朝も陰性でした🥹13日が予定日で13.14に行為をしましたが、避妊はしてるのでどうなんだろうと、、。
    本当に不安すぎて毎日辛いです🥲

    • 3月22日