※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中の気分転換方法について相談です。ラジオやnoteで日記やエッセイを読んだり、Netflixで映画やドラマを楽しんでいます。

気分転換のしかた教えてください☺️

少しずつ育児にも慣れてきたのですが、たまにどうしようもないことを考えて不安になったり、暗い気持ちになってしまいます。(そして今もです…)
こういうときにXの炎上案件見てしまったり、インスタで楽しそうな友達のストーリーとかキラキラ投稿みると余計に病みます…。
皆さんは育児の気分転換どんなふうにされてますか?
おすすめのものがあったら教えてください🥲

わたしは、ラジオを聞いたりnoteというアプリでいろんな日記とかエッセイを読んだり、Netflixでちまちま映画やドラマを見たりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
育児疲れで病むことあります。

私はたまに好きな物
Uberなどで頼んで爆食するか
お笑いみて声出して笑ってます😊
息子もそれをみて
一緒に笑ってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が緩んだ時に疲れがきますね…。😢
    なるほど!Uber特別感あっていいですね☺️笑ってたら一緒に笑ってくれるの可愛すぎですね😌🫶
    わたしもお笑い好きなので子どもと一緒に見ようと思います。ありがとうございます!

• 3月19日
もも

上の子の時にベビーサイン教室に行って気分転換してました。
外で大人と話すのは楽しいし、同じくらいの月齢のママさんたちと交流できるので、話も合って楽しく育児ができるようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人と話すと楽しいですよね!やっぱり同じ境遇の人たちが集まる場に行くと大変なことも共有できて気が紛れますよね😌ありがとうございます!なにかイベントを探してみます☺️

• 3月19日

SNSを見ないって時ありました😌

私は掃除や模様替えするの好きです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見るのをやめないとですね…。役に立つ時もあるのでぼーっとみてしまって😔だめですね。
    部屋がすっきり片付いたら気分も変わりますよね。ちょうど子どもも動き出してきたので部屋を見直そうと思います。ありがとうございます!

• 3月19日