※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

鈴鹿サーキットについて2歳6歳の子供を連れて鈴鹿サーキットに行く予定…

鈴鹿サーキットについて

2歳6歳の子供を連れて鈴鹿サーキットに行く予定です。遊園地好きの上の子はパークパスポートを購入予定ですが、私たち親もパークパスポートって購入した方がいいでしょうか?
値段がそこそこするので迷ってます。
下の子も乗れそうなものは一緒にみんなで乗りたいと思っていますが、上の子の乗り物については、どちらかが同乗しどちらかは下の子と待つ、とゆう感じになりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳でも16個乗れるので親も必要だと思います😌

はじめてのママリ🔰

2歳でも乗れる乗り物がたくさんあるのと、そんなに混んでいないので「もう1回乗りたい!」などにすぐ対応できることを考えると、大人2人ともパスポートがあるといいのかなあと思います🤔
上のお子さん優先で回られるのなら、パスポートはお1人だけで良いかと◎ 2歳なら乗り物に乗らなくても、無料の遊び場(小さい公園みたいなところ)で十分楽しめます!ポタジェンヌという 迷路も小さい子専用のコースがあって、そこは無料です☺️

あお

2歳ならアトラクション割と乗れるので、パスポート買った方が気楽に楽しめるかなと思います😄

ルール上許されないけど理論上可能なことを書くと、のりものパスポートがシールタイプで台紙から剥がさずに見せるだけでも乗れるので、大人は使い回しできちゃいますね。

2歳のお子様がそんなにアトラクションに乗らないのであれば、大人のうちメイン1人はパスポートを買って、もう1人は園内で購入できる乗り物券でもいい気はしますね!

ちゅん

鈴鹿サーキットへ行くのは初めてでしょうか?
今であれば3歳のデビュープランがあって誕生日から1ヶ月は本人はパークパスポートが無料でそのご家族も4人までパスポートは半額で買えます!
かなりお得なので3歳になってから行くのもありかもしれません^ ^
事前の登録が必要なのでホームページで調べてみてください☆