※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
その他の疑問

インスタやってない理由は、登録面倒で情報不要、絡まれたくないから。変じゃないですか?

インスタやってない人いますか?
私やってないんですけど、いまだに『何で?』とか聞かれるんです。やらないのヤバいんですかね?

登録も面倒だし、情報欲しいとかないし、ムダに絡まなくても良い誰かと繋がりたくないって理由…変ですかね🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

やっていません!周りにはやってる人の方が少ないので。。

• らりろ

らりろ

周りにやってる人がどれだけいるか私わからないんですが、『探してもいないんだけど、やってないの?』ってよく聞かれるんです…探さないでほしい😂

• 3月17日

私もやってないです🥺

• らりろ

らりろ

やってないのが変な感じに言われるのが続いて、違和感で…やらない人は何だってやらないですよね😅私LINE以外のSNSは何も手をつけたことがないので…

• 3月17日
ままり

1度必要があってインストールしましたが、ソレ以降全くアプリ開いてないです🤣
見方も検索の仕方?もよく分からないし、今現在、インスタ使わなくても問題なく生きていけてるので、今後も使わないと思います🤣

• らりろ

らりろ

ないならないで問題ないですよね😂ついていけないとか、そんなことすら思うこともないくらい、インスタの存在を気にする生活してないので…笑

• 3月17日
  • ままり

ままり

ないならないで問題ない、とは思ってるのですが、去年、職場の先輩(大学生のお子さんがいる)に「最近の若い子は、友達と連絡先交換する時、ラインじゃなくインスタのDMなんだって」っていう話を聞いて😂「え、私DMが何かも知らんけど🤣」って絶望しました🤣

ただ、うちの子がスマホ持っての友達と連絡先交換するようになる頃もインスタが主流かどうかは分からないので、もう深く考えないことにしてます😂

• 3月17日
  • らりろ

らりろ

確かにLINEじゃなくてインスタで連絡先交換って聞きます😂
    子供達が使う頃に何が主流かで、そこは波に乗りたいと私も思っています😂

• 3月17日