※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんと
子育て・グッズ

ベビーベッドの下の収納スペースには、おむつやお尻ふきをストックしています。開封したおむつは取り出しにくいので、他には入れていません。部屋が狭いため、他に何をしまっているか教えてください。

ベビーベッドの下の収納スペースには何をしまっていますか?
私は開封したおむつは取り出しにくく、ストック(おむつ、お尻ふき)くらいしか入れていません。
でも部屋は狭いので…😊💦
教えてください(^^)

コメント

とも88

使わなくなったミルトンケースとかプレイマットとかしまってます。赤ちゃんの物に限らず、大人の物でほとんどとりださないものをベビーベッドの下に収納しています。大人の物が入っていた場所が空いた分、そこによく取るものとかを収納しています💡

• ちゃんと

ちゃんと

なるほどおーー!!!(^o^)
    べびー用品の箱とか別においてました😅
    春になるし毛布とか入れようかな〜(^^)❤

• 3月22日
あやこ

おむつのストック、お尻ふきのストックくらいしか入ってません💦
掃除のために頻繁に動かしてるので重くても困っちゃって😅

• ちゃんと

ちゃんと

やっぱそうですよね(笑)!!
    ほこりたまりやすいですよね😷💦ぎっちり物おいちゃおうかと思います😅

• 3月22日
tea

各ストックの他に、まだ使わない大きいおもちゃ、搾乳器、抱っこひもの箱、加湿器、袋にいれてあるベビー布団などあまり使わないものを入れていますよ❤(^-^)重くなると移動が大変なので軽いものを中心に、