※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでみんなそんな夜の営みする余裕あるの?毎日毎日疲れててさ、小1息…

なんでみんなそんな夜の営みする余裕あるの?

毎日毎日疲れててさ、小1息子と年中娘(軽度知的)の相手して疲れて、家事にも疲れて、習い事の送迎も疲れて、頼りにならない夫が毎日在宅で居るのにも疲れて、夜こども達寝た後にああやっとひとりの時間だってくつろいでると夫が邪魔しに来るのが最高にイライラする。

あと5年もすれば40歳になるんだし今更しなくなって変わらなくない?って言ったら『スキンシップさせてもらえないなら一緒に居る意味無くない?』って言われたんだけどそうなの?
セックスレスだと夫婦でいる意味無いの?

じゃあ話そうってなったってずーーーーーっと片手にiPad持ってYouTube、YouTube観てない時はゲーム、そんな貴方に呆れた結果が今だって気づいてないのかな?

風俗行ってもいいわけ?って言ったからどうぞって返したらびっくりされたんだけどなに?

そんな元気なら出社して(うつ病して休職→復職後は配慮してもらいずっと在宅)くれた方がわたしもだいぶ気が楽なんだけど。

ああ、、よくわからないなぁ。

昨夜娘が突然息が荒くなって救急外来受診して、様子見でと言われた翌日にこんな話になるとは思ってもいなかったよ。

何考えてるんだろ。

コメント

わんわんお!

うちは旦那がすすんで色々としてくれるから、する余裕があるって感じですね🤔💭
何もしないのにそういう事だけ求められるなら、する気なんて起きなくて当たり前だと思います💭