※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

メルカリで2点まとめて買うので値下げしてほしいとコメントが来た場合、値段を下げても良いですか?その後、購入していただく形ですか?まとめ買いしたことがなく、されたこともないので、全くわかりません。

メルカリで
2点まとめて買うので値下げしてほしいと
コメントが来た場合
こちらが値段を下げれば良いのですか?
そのあと購入していただく形ですか?
まとめ買いした事もなく、
まとめ買いされた事もないめ
全くわからず💦
お願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

出品一つにまとめて合計金額で出品するのがいいと思います〜

はじめてのママリ🔰

2つの値段を合わせた金額から
値下げをする感じです👍
例えば2つで2000円なら
「2つで1700円でどうでしょうか?」という感じでコメントのやり取りをして
お互い納得がいく金額になれば
専用出品という形で
その値段で新しく出品をするor2つのうちのどちらかをその値段に変更、出品情報も変更する(もう片方の商品は金額を3万とか高額金額に変更する事で誰も購入をしないようにするとトラブルになりにくいです)→相手が購入するという流れになるかと思います😊

ママリ

2点まとめて発送しても送料は変わらないんでしょうか?

もし変わらずいけるなら片方の商品欄の値段を値引きした価格に変更して、もう片方は削除すれば大丈夫です😊

もし2点まとめると送料が高くなってしまう場合だと、その事を伝えてお断りするのがいいと思います。