※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ(❁´ω`❁)
子育て・グッズ

初めてのロンパースについて質問です。肌着として使えるのか、フリフリの腕部分が気になります。白のロンTに合わせたいが、肌着は柄なしのキャミソールでしょうか?着せ方が分からず困っています。

初めてロンパース買ったのですが、
これは肌着であっていますか?
右側のは、腕の部分がフリフリになっていて、
この上に薄いロンTなど着せる場合ひびくので
どうしたら良いでしょうか?

白のロンTに、レギンスみたいなシンプルな格好をしたいのですが、肌着は柄なしのキャミソールですか?

つい、可愛くて購入したのはいいのですが
何も考えておらず着させ方が分からないので
教えて下さい🙌

コメント

るちゃん

去年の夏は、こういう物の下にキャミの下着を着せて、これを外に着せちゃってました😂✨
ボトムはレギンスをはかせたり、ブルマを合わせてレッグウォーマーしたり!
左はちょっと肌着っぽいですが、右は外に着せても赤ちゃんなら全然いいと思うのですが…😳🌼

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

短肌着、長肌着はシンプルなものだったので感覚的に洋服感が強くなってしまって。笑
    ちょっと近所お散歩くらいなら、右は大丈夫そうですね✨「あんな格好でw」って笑われる前に質問させてもらいました♡
    ありがとうございます!!

• 3月22日
  • るちゃん

るちゃん

全然大丈夫ですよー😂✨
    ずっと子供服の販売やってましたが、そのブランドは肌着もこんな感じで派手で可愛かったので、赤ちゃんは普通に服として着せてる方多かったです♪
    歩くようになってくると、さすがにアレですが…笑 コロコロしてるうちは全然大丈夫です❤️笑

• 3月22日
  • ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

ご丁寧にありがとうございます☆彡.。
    販売員さんだったんですね💞
    初めてのロンパース楽しんで着せたいと思います(❁´ω`❁)

• 3月22日

肌着ですね〜!
下にさらに肌着着せるならトップスとして着せてうえからジャンパースカートとか履かせたらいいのではないですかね!

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

肌着ですね✨😊
    ジャンバースカート可愛いですね...♪*゚
    もっとシンプルなロンパース買えば良かったです(笑)夏、お家の中で楽しみます😂
    ありがとうございます!!

• 3月22日