※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AirTagで家族を追跡している方への通知や法執行機関への問い合わせについて知りたいです。姉の旦那を追跡したいです。

AirTagで家族を追跡している方いらっしゃいますか?

①追跡されてる人に通知はいきますか?(iPhone使用の場合)
②AirTagを設定した時に出てきたのですが、法執行機関や警察などに事情を聞かれたりすることはありますか?

姉の旦那が不倫していてAirTagで追跡したいです

コメント

はじめてのママリ

エアタグと、自分の携帯、8時間以上離れることがあれば鳴る場合もありますが、離れてる時間は大丈夫ですか?
わたしなら違うgpsにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他県で常に離れている状態です💦それだとなるんですね😭
    ほかのGPSだと充電のことや距離的なことを考えて 正確なのがAirTagでした💧
    ちなみに距離的には100km程です

• 3月17日
はじめてのママリ

ならない設定もあるようだけど、試してないからなんともいえなくて、同居していたときさえわたしは使えなかったです!
車シートにいれたりしようかとも思いましたが、、、🙇

ふ9🍵

防犯のため娘にAirTag持たせています。
①娘はスマホ持っていないのでわからないですが、通知は基本的に紐付けしたiPhoneにしか行かないと思います。以前夫と私両方で見れるようにしたくて設定調べたりしましたが、1つのAirTagには1つのiPhoneしか紐付けできないようです。
②よほどのことがない限りそんなシーンはないと思います💦

ただAirTag自体がストーカーなどの犯罪に使われないように音が出るようになっていて、以前のものはその音を消せるようになっていたようですが今のは多分音が消せないので、おそらく相手に追跡されていることがバレないように忍ばせるには向かないと思います。