※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりそろそろ終わるかな…5w4dから始まり、現在11w4d、、、本当に毎日…

つわりそろそろ終わるかな…
5w4dから始まり、現在11w4d、、、

本当に毎日胃が気持ち悪くて、
嗚咽が凄くて、本当に気持ち悪い、、

お腹空くと気持ち悪いけど、
食べても気持ち悪い。吐きそうになる。

もう耐えられない、、、

なにしたらいいんだ…😭

コメント

ぽこたん

2人目は出産するまで続いて、今も続いてます笑
たぶん今回も産むまで続くんだろうなぁって開き直ってます😂

• ママリ

ママリ

3人目のママさん本当にすごいです😭😭😭
    最近街中で見るママさんたち崇拝してます、、耐え抜いたんだな…と思うと😭😭😭
    最初から最後まで、胃の気持ち悪さのつわり続きますか?
    ほんと耐えられません、、、

• 3月17日
  • ぽこたん

ぽこたん

私の場合、基本食べたら気持ち悪くなって吐くってのを毎食繰り返してます!
    食べてなくても気持ち悪くなるんですが
    その状態で吐くのがきつすぎて
    それなら胃になにか入ってた方が吐きやすいので
    食べ物も飲み物も吐きやすいものを選んで摂ってます💦

常に気持ち悪い、もうしんどい。。っていうのは安定期らへんから少しずつ落ち着いて来ましたが
    胃に何か入ると気持ち悪くなって吐くのは変わらずです😇

自分でも何か食べれるものがあれば!!と思っていろんなもの食べて来ましたが
    胃に負担かからないなぁと感じたのはアイスの実でした!

• 3月18日
バンブ🦌

分かります…🥺
私も食べづわりが強くて空腹で吐き気が増すのですが、食べたら食べたで気持ち悪い🫠
お風呂で血が巡って気持ち悪い🫠
横になっても気持ち悪い🫠

こうすれば多少でも絶対マシになるよ!って言うのがあればいいんですけどね…😭

• ママリ

ママリ

わあ一緒くらいの週数の方…😭
    初マタで急につわりきて受け入れられず、何百年も妊娠出産てあったんだから、つわりの薬くらい開発してや!!って毎日旦那に叫んでます笑

• 3月17日
  • バンブ🦌

バンブ🦌

気持ちめっちゃ分かります😂😂
    いまだにつわりのメカニズムちゃんと分かってないらしいですもんね🥺
    つわり経験して第2子産もうって思った方々スゴすぎる🥹✨️

• 3月17日