※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)
雑談・つぶやき

日曜日の夕方、久しぶりに夕飯を作りました。ノーロールキャベツが食べたくて作ったら、美味しかったです。大根のツナサラダも食べてくれて良かったですが、食べ終えた後はバタンキューです。

日曜日の夕方🌇
めちゃくちゃ久しぶりに夕飯作った😭✨️

どうしてもどうしてもノーロールキャベツ(巻かないやつ)が食べたくて作ったら最高に美味しかった🥹✨️

お惣菜美味しくなくて結局作った物が最高に美味い🥹✨️
できる時は限られてるけど作れて良かった😭✨️

大根のツナサラダも🥗食べてくれたし良かった😭✨️

しかしながら食べ終えた瞬間からバタンキューですわ😇

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

みなみんお疲れ様✨️

ノーロールキャベツいいね🥰美味しそー♩
お惣菜頼るけど、やっぱ手作りって美味しいよね✨️

頑張ったから沢山休も☺️✨️

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    さくさくお疲れ様🌸✨️
    コメントありがとう☺️

    元々大好きで最近ひき肉食べられるから作ったら最高だった😭✨️

    もう吐き気と睡魔がヤバい🫠🫠🫠
    でものりたんお風呂に入れる試練が残ってるぜ😮‍💨

    • 3月17日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    最近ひき肉食べられるんだ✨️良かった🥰私も巻かない方今度作るねー♩

    吐き気かわらずかー😭😭😭
    睡魔来るよね🫠
    試練乗り越えられたかなー?!💦お風呂に入れるのほんっと体力と気力いるよね😤🙃🥺

    • 3月17日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    巻かないやつは切って煮込むだけだから楽よ🥺✌️

    試練終わってチ───(´-ω-`)───ンってなってる🫠🫠🫠
    お風呂本当に具合悪くなるから嫌だ😭

    • 3月17日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    返信出来てなかった!
    巻かないロールキャベツの材料買ってきたよ♡作るね🥰

    今日も1日お疲れ様🤝✨️✨️✨️
    おやすみ💓‪

    • 3月18日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

お疲れさまだよ😭

しっかり作っててすごい😭
わかる、お惣菜よりやっぱり
作ったものがいいよね😭

私今日久しぶりに午前中だけ仕事復帰したんだけど安静だったから体力無さすぎてやばかった🥲帰ってからもばたんきゅーで旦那に丸投げだよ😰

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    ゆゆちゃんもお疲れ様🥹✨️
    コメントありがとうね💕︎

    そう、もうお惣菜全然美味しくなくてタダでさえ食欲無いのにシンドい😭😭😭

    午前中仕事やり切ったんだね😭👏
    お疲れ様だよ😭😭😭
    さぞかし疲れただろうから今夜はゆっくり休めますように🙏🍀*゜

    • 3月17日
夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、お疲れさま☺️💕
しんどい中、夕飯作り頑張ったね🥺✨
美味しそう😋💕
疲れたと思うから、ゆっくり休んでね🫶

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    ドラちゃんコメントありがとう🥹🫶
    今日もお疲れ様🥺✨️

    うぅ😭
    夕飯作っただけなのに皆こんなに優しい言葉かけてくれて救われる😭✨️
    ホントにありがとうね🤝💖

    • 3月17日