※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

独り言です、、、スルーしてください😂笑吐き出したくてここに書きます🙇‍…

独り言です、、、スルーしてください😂笑
吐き出したくてここに書きます🙇‍♀️
大切な旦那と別れてもうすぐ半年です!
(あちらに好きな人が出来て離婚して欲しいと言われ離婚しました)
離婚した当初は毎日泣いてますし今もたまに思い出すと涙が出てきたり沈んだりしますが自分なりにだいぶ前を向けている気がします!

過去は捨てて前を向く、クズな旦那は忘れる!
と思えば思うほど苦しくてしんどいです。
無責任なクズな旦那ですが、私にとったら家族の1人の
大切な存在でした。結婚当初からワンオペの日々でしたが
旦那が帰ってきてくれると思うだけで何事も頑張れました。
今では私の大切な思い出です。。

他所から見れば執着、依存してるだけと思われるかもしれません無理に忘れようとせず、現実を受け入れながらも
家族4人の思い出を大切に
生きていこうという考えにすると気持ちが楽になりました。


元旦那は、その好きな人と今でも一緒に居てると思います。
とっても悔しいですが腹を立てても現実は何も変わらないので家族の思い出と共に子供達の成長を楽しみに強く生きていきます。

コメント