![苺](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
メルカリで配達完了後に受け取り評価がない場合、待つべきか、評価を下げるべきか悩んでいます。
メルカリについてです。
こちらが出品者側で、配達完了になってるにも関わらず受け取り評価がされません。
メッセージもありません。
みなさんならいつまで待ちますか?
評価が遅いからという理由で評価を下げたりしますか?
- 苺(1歳7ヶ月, 4歳0ヶ月)
![はじめてのママリン](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリン
配達完了になってるのなら、ほっといてもそのうち勝手に取引完了するので何もしないです。運営が取引完了させる時までは、運営がそれまでは待てという期間にしてあると思っているので。
![ゆうり(Dオタでアニオタ)](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆうり(Dオタでアニオタ)
配達完了になっても相手がまだポストから出していない、中身を確認していないなど理由があることがあるので期日まで特に何もしません。
評価しない人だとしても事務局が自動取引してくれるのでそのまま特に相手には何も言いません。
期日内にしてくれたとしても悪い評価にはしません。
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
評価を期限内にしてくれるのであれば評価を悪いにはしないです!
届いて直ぐに受け取るとは限らないので😱
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
わたしも特に何もしないで、事務局の対応まで待ちます!
特に悪いにもしないです😊
![苺](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
苺
みなさんありがとうございます!
気長に待つことにします🙌🏻
コメント