※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

東京靴流通センターの下取り200円と10%引きのどちらがお得か、店員に確認してみると良いです。

東京靴流通センターの靴の下取り200円ってやってると思うんですが…。
子育て券?みたいなのを見せると10%引きになるんですが、
この下取り券より10%の方が得ですよね?

お店の人は、お得な方が適用されますって言ってたけど、下取り200円がお得になるパターンってありますかね??

コメント

めいめい

以前買った時に10%の方が得と言われました😊
この表を見るとお得になるパターンないような気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    私もお店で10%の方が得ですよね?って言ったんですけど、なんか色々説明されて???って感じだったんですが、そうですよね。
    使い終わった上履きも下取りします。なんて言っていたので凄いお得!と思ったけど、意味なさそうですね😓

    • 3月17日
  • めいめい

    めいめい

    高額すぎると割り引き率下がってメリットなさそうですよね💦
    確かうちの県の子育て券は子どもの靴のみだったので
    大人の靴買う時に使うかもしくは下取りだけしてチケットは誰かに渡そうかと考えてます😉

    • 3月17日