※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

母乳で痩せる理由について知りたいです。母乳栄養が影響しているのでしょうか?

母乳あげてたら痩せるって本当なんですかね?!

完母で最近痩せたとよく言われるので、体重測ってみたら妊娠前よりマイナス7キロでしたΣ(゚д゚;)つわりで4キロ減ったのもありますが
これは母乳から栄養が抜けて言ってるてことなんですかね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でしたが出す分お腹空くので食べるし飲むしで痩せませんでした!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー分かります🤣朝昼晩関係なく何かをモグモグしてます、、( "´༥`" )

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

授乳しないよりは痩せますが、食べたら痩せないです😅
赤ちゃんとの生活に慣れて食べる余裕が出た頃が危険だと思います。

ママリ

母乳よりの混合でしたが痩せました✨食事は気にせず好きな物食べてましたが産後3ヶ月ぐらいで妊娠前より−4kgになってました!私の場合は授乳と睡眠不足で痩せた(というかやつれた🤣)みたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も目の下にクマがヤバくて痩せたんじゃなくてやつれたんじゃねって思ってます🤣

• 3月17日