※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
家族・旦那

夫の育児姿勢に不満。24時間子供と2人きりの経験なし。要領を得ない行動にイライラ。

育児に関して夫がウザい。

洗濯機開けっぱなし。
キッチンの扉開放する。
外遊びしてるのに上着着せない。
トイトレ中なのに放置。

24時間息子と2人きりでいたこともないくせに持論かましてくんな💢
危機管理能力もないくせに。
大丈夫じゃない?って何を根拠に。
24時間子供と2人きりだとどうなるか知らないくせに分かったような口をきくな💢
あんたが育児してる日は私もいるんだよ。
1人で育児出来るとか勘違いすんな。
大人1人でご飯作ってお風呂入れて寝かしつけてんだよ。
あんたがやってるのは大人の目がもう1人ある時だけなんだよ。分かれ💢💢調子に乗んな!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃわかります!!危機管理能力なさすぎですよね🫠上着着せないのもすごいわかります。旦那は私が言うまで肌着も着せてませんでした。ありえない🫨🫨
そのくせに育児の知ったか多いですよね🫨なんか知ってんの?って思います。24時間一緒にいたことないくせにちょっと面倒見ただけでドヤってくんなと思います!!怒りすぎとも言われますけど、あなた怒るほど一緒にいないよね?と思います!けど危機管理能力ないので24時間任せたくはないです😇😇

• のらのら

のらのら

共感有難うございます😣
    小さい子供の命を守り続けることがどれだけ大変なのか分かってないですよね。毎日の積み重ねで子どもは生きていけてるのに。お前がその調子で子育てしたら子供が酷い目に合うわって思います。
    危機管理能力の低さをまずは自覚するところから始めろっておもいますよね😤😤😤
    本当に、週末一緒にいるだけだから、そりゃ可愛いだけに決まってる、立場が変われば一緒。完全に任せたらどうなるか分からない怖さがありますよね。ちょっとは役に立てよ!って思います😇😇😇

• 3月18日