※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

児童館で見かけたママと子どもが羨ましく、インフルエンサーのインスタに感じたうらやましさ。自身の子どもも可愛いが、モデル級の可愛さに憧れる。部屋の比較で落ち込む。

かわいいママとかわいい子ども、羨ましいです…
たまに児童館で見かけるママさんが、子ども系のインフルエンサーです。
インスタがおすすめに出てきて見ちゃいました💦
比べても仕方ないんてすが、30才なのに家も立派で、おしゃれで、かわいくて、娘息子さんもめちゃくちゃ可愛い顔してて、、、なんかもうかわいいが溢れてて、うらやましいです。

うちの子ももちろん可愛いですが、モデル級の可愛さって憧れます。せめて二重になってくれたら…と思ってしまいます😔(今は片目が二重になる日が多い3歳です👧)

インスタ見なきゃいいのはもちろん分かっているんですが、ごちゃごちゃな部屋と素敵な部屋を比べて落ち込みます🥲

コメント

けいチャン

うーーん、、、
撮影用に片付けているだけで、そのお宅もカメラに映らない場所は、ほぼぐちゃぐちゃだと思います😂😂

二重ではなくても可愛い子は可愛いし、なんなら私の友人は韓国系の一重の子でめちゃくちゃモテる子いるし、結局目鼻口のバランスなのでそこまで気にしなくても良いかと思います😌

隣の芝が青く見えるのは分かりますけどね☺️