※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gkz
その他の疑問

友達からエルゴのインサートを借りてました。そろそろ首がすわったので…

友達からエルゴのインサートを借りてました。そろそろ首がすわったので、インサートを返却しようと思うのですが、何かちょっとしたものをお礼の気持ちで一緒にお返ししたいと思ってます。
みなさんなら、何にしますか?

コメント

私はベビーバスを借りて返すときにお菓子をあげました(^ ^)

• gkz

gkz

その時はいくらぐらいのお菓子あげましたか?😊

• 3月22日

退会ユーザー

ベビーバスはそんなに高くないので、千円くらいのにしました!
    インサートがどのくらいかはわかりませんが、千円〜二千円くらいので十分かと思いますよ(^ ^)

• 3月22日
  • gkz

gkz

なるほど…♡そのくらいがいいですね😊ありがとうございます!

• 3月22日
ai

お菓子とかですかね?

• gkz

gkz

やっぱりお菓子が気使わせないしいいですかね😊

• 3月22日
みき姉

私も友人にインサート借りました😊
返す時には子供ちゃんが食べれるお菓子と、ママ用のお菓子を用意してお返ししました!
多分2000円ぐらいだったと思います✨

• gkz

gkz

インサート同じですね♡なるほど!子供用のお菓子はとってもいいですね😋参考になりました!ありがとうございます💕

• 3月22日
どんちゃん⛄️

私は貸してた側ですが、返却の際に子供用のお菓子と私用にちょっといいところのお菓子を頂きました^_^
嬉しかったですよ☆

• gkz

gkz

貸してた側のご意見、とっても参考になります😊💕子供用と大人用のお菓子にしたいと思います!ありがとうございます♡

• 3月22日
あい

貸してた側だったのですが、つい先週返却してくれた時に
オムツとお菓子いただきました(*´°`*)

オムツは消耗品だし助かりました笑

相手のお子さんの年齢にもよるかもしれませんが
お菓子が無難ですよね(*'.'*)

• gkz

gkz

オムツも消耗品だしいいですね😊!
    ただもう1歳過ぎてるのでサイズなどがイマイチ分からないのですが…検討してみます😆ありがとうございます♡

• 3月22日
ふぁ

インサートが買える値段だと買った方がいいじゃん!って個人的におもってしまうので…笑
インサートの半値くらいのお菓子かおしりふきどうですか?
おむつは好みやサイズがわからないし、おしりふきなら、数で値段調節出来るし(^-^)/
って、大きいお子さんがいるお友達だったら…
シュークリームとかプリン買っていきます!