※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

バラした袋菓子のお返しについて、適切な金額やアイテムは何がいいでしょうか?

バレンタインに渡したかったがタイミングがなくて…ということで、同じクラスの女の子の1人から息子を含めた男子にだけ、袋菓子をバラしたもの(飴1つ、グミ1つ、せんべい1袋、みたいな感じ)をいただいたのですが、お返しって何あげたらいいんでしょう?💦

いくらぐらいの何を返すのが妥当ですか?😅

コメント

m

私なら駄菓子4つくらい詰め合わせて百均のかわいい袋に入れて渡します!
ショボくならないように綿菓子選んでかさ増し作戦します(笑)

m_

息子は手作りでもらったので
ケーキ屋のクッキー2つ(200円)に スーパーのアポロの小分けなどを2個とかわたしました ♡♡

ママリ

お返しいるんですか?💦
どうしてもならありがとうのお手紙とかでいいと思います😂

• ママリ

ママリ

すいません100円とかで売ってる駄菓子の詰め合わせをバラしたものを想像したんですが、そういうのでなくてもう少し値段のするものなら同じくらいの値段のものを返すと思います😄

• 3月17日
ぽん

同じような内容のもので良いかなと思います😍

はじめてのママリ🔰

バレンタインに次女が何人かに駄菓子をバラしたものを袋につめて渡したら同じような感じで返ってきましたよ!チョコ1個とグミ1個とか😆

えいこ

皆さまコメントありがとうございました!

参考にさせていただきました😊