※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ツルハグループのデジタルクーポンをパンパースのポイントで交換して、ツルハドラッグで使用できるか知りたい方いますか?

パンパースのポイント貯めている方!
ツルハグループで使えるデジタルクーポンに交換した方いらっしゃいますか??

ツルハドラッグの店舗で使えるのか知りたいです💦

コメント

okome

先月使いましたが、ツルハドラッグで使えましたよー🙋‍♀️
あまり利用されないのか、店員さんが不慣れな感じはしましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    使えたんですね🥳

やっぱり…笑 あまり利用されてなさそうだし、店舗行って分からない店員さんで結局使えなかったらどうしようと不安でした😅
    チケット期限あるし、そんなにツルハ近くに沢山ないし😭笑

ドキドキしながら買い物行ってきます😂

• 3月17日
  • okome

okome

うちの近くの店舗も田舎の方で小さい店舗だったこともあるのか、最初ポイントカードのアプリと間違われて😂
    パンパースのクーポンですって言ったらマニュアルっぽいの引っ張り出して対応してくれました😂
    私も期限以内に使えなかったら💦って思って駐車場でチケット交換しました🤣最悪、店長呼んでもらう気持ちで行きました!

オムツ値上げすごいですし500円OFF使いたいですよね🥹

• 3月17日