※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみやん。
お出かけ

宮崎在住の子育て中の皆さんへ 雨の日の過ごし方について相談です。休日は公園が主で、雨の日は家で遊びます。室内遊具も利用しますが、毎回行けないので悩んでいます。

宮崎にお住みの子持ちの皆さん……
雨の日はどのように過ごしておられますか…☔️🥺

私は9歳3歳1ヶ月の子供が居るのですが
旦那は土日仕事でワンオペなので
休日絶賛公園なのですが、
雨が降るとどうしようかなぁと頭を悩ませます💭
たまに、宮交シティの中にある室内遊具の所などに
行くのですが毎回行くわけにも行かないので、
雨の日はお家遊びが主です😭

#宮崎県

コメント

ひみ

駅近くのタイヨー(グラード?)の2階に、ゲームセンターがあるんですが、キッズスペースがあって3歳1歳なら楽しいと思います😊
ぬり絵もさせてもらえて、スタッフに渡すとお菓子ももらえますよ💡
あとは、博物館、大淀川学習館、科学館、イオンですかね😂
土曜なら児童館も行きます!

  • とみやん。

    とみやん。

    タイヨーにそんな所があるんですね( °_° )!!今度さっそく行ってみます😍🫶

    科学館もありますね🫣!すっかり頭から抜けてました😭💭

    • 3月17日