※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

高熱や点滴で生理が遅れる可能性はありますか?排卵日と被ることも考えられます。不安で同じ経験をした方の話を聞きたいです。

高熱で生理が遅れることはありますか???

前回の生理が2月15からでした。
26日あたりから40度の熱が続き
5日間点滴しました。

ちょうど排卵日と被るくらいかな?と思います。

今回生理が現在4日遅れてます。
昨日妊娠検査薬は陰性でした。

高熱による、点滴による排卵の遅れでしょうか、、、

生理が来ないと不安で仕方なくて、、、
同じような経験した方。など
お話聞かせてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います!!生理が遅れるというより排卵が遅れるのはあります!

  • (25)🌷

    (25)🌷

    昨日の時点で陰性だと妊娠の可能性は少ないですかね???

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が遅れたとしたら基礎体温とかつけてないと排卵日がわからないので全くわかりません。。

    • 3月17日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    基礎体温つけてなくて、、、🥲
    今もやってみたら陰性だったんですけど、、、
    こればっかりは生理くるまで待つしかないですかね🥲

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日がわからないなら待つしかないと思います💦

    • 3月17日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    そうですよね💦
    予定日から1週間の時にもう一度検査薬やってみます🥲

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱でたら無排卵て可能性もあります!
    あっ、それか最終タイミングから予想つかないですか?!

    • 3月17日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    熱ってどのくらいの熱でしょうか、、無知ですみません🥲
    昨日今日と基礎体温測ってみて昨日は36.98 今日は36.88でした、、、

    最終タイミングは3.13.14だったと思います、、、🥲

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度だから無排卵なるとかじゃないから具体的にはわかりません😅3日のタイミングでの妊娠は今陰性ならほぼないし、妊娠の可能性かなり低いと思いますが💦

    • 3月17日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    やはり高熱による排卵の遅れが濃厚ですかね💦
    以前も避妊していたのにもかかわらず妊娠した経験があるので不安で仕方なくて🥲

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今陰性なら可能性的には低いと思います!13.14のタイミングでどうかはまだわからないですが!

    • 3月17日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    排卵日ってどのくらい遅れるものなんですかね💦

    • 3月17日