※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんの前髪が伸びて目にかかるのでヘアクリップで止めても大丈夫ですか?

赤ちゃんの前髪が伸びて目にかかるのでヘアクリップで止めても大丈夫ですか?

コメント

はらぺこあおむし

大丈夫ですよー!   

June🌷

前髪を伸ばす予定なら私はクリップよりヘアゴムかな…と思いますが、1ヶ月だと万が一落ちた時に飲み込んだら最悪なので、私なら切ります☺️
ヘアクリップの使用自体は大丈夫だと思いますがリスクはありますね!

• June🌷

June🌷

1ヶ月→10ヶ月 すみません💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに誤飲の危険性はあるかもですね…まだずり這い中なのでやめておきます🤔

• 3月17日
ママリ

私の上の方同様、何かで落ちた時に食べたりするのが怖いなと思いました😣
絶対に気づける空間で、目を少しでも離さないしか私は止めたり結んだりしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴムも取れたら誤飲の危険性ありますよね!
    今はワセリンをワックス変わりに少し塗って横に流してます😅

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

ゴム無くなると焦ります!
    小さいので別に飲んでしまっても出て来ますが怖いですよね💦
    切るか、ワセリンですね😂

• 3月17日
ママリ

何で切らないんですか