※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
妊活

高温期15日目でチェックワンファスト陰性の場合、妊娠は難しい可能性が高いでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

【チェックワンファストについて】
※基礎体温の写真添付しています。

本日高温期15日目です。
(排卵日は病院から、尿検査の結果おそらく3/3かな〜と言われていますが、エコーをしたわけではありません💦)

いつもは高温期12、3日目頃から茶おりが出始めて14日目から生理が来るのですが、今回は高温期が続いていた為チェックワンファストで朝イチ検査しましたが、陰性でした😞

高温期15日目でチェックワンファスト陰性の場合、今回は難しい可能性が高いでしょうか?
もし同じようなことを経験された方がいましたら教えて頂きたいです😞🙇🏻‍♀️

コメント

otomama

最終仲良しから2週間たって陰性なら私は諦めてます…

• かい

かい

そうですよね…🥲ご回答ありがとうございます!

• 3月17日
ママリ

生理予定日にチェックワンファストして規定時間内には陰性、なーんだと思って放置していて1時間後くらいにふとみたら線が出ている!という感じで妊娠していたことはあります。

• かい

かい

貴重なお話ありがとうございます🥲
    諦めず、帰ったらまた見てみます🥲

• 3月17日