※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

不妊治療をしていた女性が人工授精で初めて妊娠反応が出た。生理予定日を過ぎているが、クリニックにいつ行くべきか相談したい。

【妊娠検査薬でます】

不妊治療半年ほど行い、今年に入ってから2回目の人工授精で初めて🧚反応がでました!!

H13、前回の生理は2/8〜で生理予定日も過ぎているのですがクリニックに行くのはいつがいいでしょうか…

コメント

なろ

わぁ!おめでとうございます☺️🍀
今5w3dくらいだと思うのですが、子宮外妊娠の事も考えると6wに入ってからがいいかなと思います🫧
ただ心拍も全部込みで確認したいようなら7wの週に行けば、排卵日がズレてなければ確認できると思います🧚‍♀️

まだ朝晩は寒いので暖かくしてお過ごし下さい☺️

• みー

みー

ありがとうございます!
    初めて二十線みたのでびっくりし過ぎてます……これといった体調不良もまだないので実感ないですがm(._.)m

• 3月17日
ゆん⭐️

おめでとうございます🎊
わたしは最終生理は2月9日でした🫶
12日に検査薬陽性が出ました✨
早めに行って胎嚢が見えないとか不安になるのが嫌で
7wに行こうと思ってます✨

• みー

みー

じゃあ結構後なんですね!💦
    お互いうまくいくといいですね!☺️おめでとうございます!

• 3月17日