※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

名付け豊(ゆたか)と聞いてどう思いますか??

名付け
豊(ゆたか)と聞いてどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

尾崎豊を思い出しました!
今時というよりは、シワシワ寄りかな?と思います🤔

はじめてのママリ🔰

竹野内豊でした

別にシワシワではないと思います!

ぱん

私の知人に豊(ゆたか)くんいます✨✨
その子は男の子ですがとても穏やかな子で繊細ですごく優しいです😊そして頑張り屋さんです!!

あまり被らず男の子らしく爽やかで素敵な名前だなと思っています☺️✨

ままり

水谷豊、竹野内豊、武豊、、、シワシワというほどでもないけど渋めの名前だなー、とは思います🙄

はじめてのママリ🔰

いい名前ですが、昭和、平成感がありますね🤔
尾崎豊が出てきました
落ち着いた大人な男性のイメージは正直ありますね💭

mmm...

親戚に豊くんがいます😊
その子は20歳ですが、すごく頭が良くていつもニコニコしていて優しいイメージです!
素敵なお名前だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

親御さんが真面目な方なんだろうなーと思いました!良い名前ですね✨

今流行りのキラキラネームとか当て字ガッツリな名前もいずれシワシワネームと言われるようになるので時代は気にしなくて良いかと😊

k

水谷豊さんを思い浮かべました!
私がアラフォーですが同級生とか周りにも今までいなかったので、尾崎豊とか竹内豊とかを連想して、渋いところきたなぁ!とは思うかもです!
でもそういうイメージ抜きにして、名前としては良い名前だと思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

最近見かけないので珍しい!と思いました✨
でも字の意味で由来がわかりやすいですし、今時のただ良さげな字を組み合わせただけみたいな名前よりは全然素敵に感じました😳

HRKMZK💖

大人になっても恥ずかしくないお名前だと思います😌✨

かっこいいです🥺🩷

ゆきとら✨

私は個人的にキラキラネームが好きではなく古風な名前が好きなので、めちゃめちゃいいと思いますよ😊✨
竹野内豊みたいに男らしく育ってくれそうで💕
それに歳を重ねても恥ずかしくない名前ですし😌

はじめてのママリ🔰

良い名前つけたなーと思います💡
キラキラや当て字の多い中、いい意味で惹かれます✨
大人になったらしっかりした印象になるし、とても良い名前だと思います😊

はじめてのママリ🔰

渋いイメージはありますが、シワシワとは思いません。
素敵なお名前だと思います😊

はじめてのママリ

名付けの候補にありました!
読みやすいし1文字だからスッキリして見えるし意味も分かりやすくて素敵な名前だと思います😆

はなの

尾崎豊、竹野内豊を思い浮かびました!

一発で読めるし、どの世代からも素敵だと思ってもらえる名前だと思います✨