※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

夢の中でめめがお台場に行こうと誘ってくれたが、夫の声で現実に戻された。23日はなぜ?大晦日の生配信を見た影響か。めめはかっこよかった。私は箱推し。

夢の中でめめ🖤⛄が
「12月23日空けといてね。お台場行こう」
って言ってくれたのに
夫の「行ってくるね〜」の声で現実に戻された🤣

しかもクリスマスシーズン、まだまだ先だしなんで23日?(笑)
昨日、寝る前に大晦日の生配信観たせいだな😂
夢の中でもめめはかっこよかったです😍
ちなみに私は箱推し⛄です☺️

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

アニーちゃん、おっは☀️.°‬

私も数日前にめめ⛄️🖤に膝抱っこでカラオケで歌ってくれた夢見たわ❤

23日空けとかなきゃね😉💗笑

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    豆ちゃん、おはよう☀
    コメントありがとう😊
    膝抱っこでカラオケ😍
    めめの美声、聴きたいわ〜
    23日ってめめは絶対、仕事だよね🤣

    • 3月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    それがさぁ...👂元で歌ってくれてるのに何歌ってるか聞こえてこなくて真剣に聞こうとしてたら目が覚めたの😭
    腰に手回しで夢でもいい匂いしてた~❤←変態やんꉂ🤣𐤔

    どのタイミングで会ってくれるんだろってなるね😂

    • 3月17日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    マイク使ってるのに聞こえないなんて本当に目が覚める直前だったんだね🤣

    • 3月17日
トマト大好き❤

最高な夢すぎますね!!😆😆💕💕💕
最近めめ夢に出て来てくれず…💧
キュンキュンしたいです💗💗💗

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    最高でした❤
    夢の中でもかっこよかったです😍
    全員好きなので誰が出てきても嬉しいんですけど前は康二出てきて朝、起きてニヤニヤしてました🤣

    • 3月17日