※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

性行為後に膣から鮮血が出ていて心配。妊娠希望で生理予定日。この時期の性行為は避けた方がいいでしょうか?

至急どなたか相談乗ってください!💦

久しぶりに性行為をしたからか終盤から膣がヒリヒリしていて
終わったあとトイレに行くと鮮血が少しでました。
その後お風呂に入った時は血は出ず、今もナプキンつけていますがついていません。
今だに膣にヒリヒリと違和感があります。
ちなみに妊娠希望で今日生理予定日です😢
旦那の誘いを断ると可哀想かなと思い仲良ししましたが
もし赤ちゃんいるなら影響があっての出血なのかと
少し怖いです。。きっと膣内の傷か生理による血と思うんですが。。
妊娠希望の時はこの時期性行為は避けた方がいいのでしょうか?どなたか上記の内容に経験ある方いますか?

コメント

お母さん´`*

あまり濡れていなかったんですかね、、?
乗り気じゃない時にするとあるあるですね😟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お答えありがとうございます🙇‍♀️
    最初は濡れてたんですが、体位の相性が一瞬よくなくてそれが痛みに変わってしまい、膣が緊張したことで乾いちゃったのかなと思います🥺

• 3月17日
一応女

激しすぎたんでは無いのでしょうか?🥺妊娠中ですが激しいえっちしたら全く同じことなります!赤ちゃんは元気です🙆🏻‍♀️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

違和感で始めた時、ちょうどピストンが激しかったです💦そこから痛み倍増でした。。妊娠中での仲良し、激しくしても赤ちゃん無事と聞いて少し安心しまきた🥺
    お答えありがとうございました!

• 3月17日
  • 一応女

一応女

激しいの良くないと思ってたんですが先生に相談したらそんな事で死んでたら産科が大変過ぎやわと言われました😂お腹が張ってきたりしたら途中で中断とかした方がいいけどって言われました!!

• 3月17日