※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

5歳女の子におすすめの海外旅行先を教えてください。

テーマパーク、動物園、大きな公園にテント張ってごろごろするなど、お出かけが大好きな5歳女の子。

おすすめの海外旅行先教えてください💓

コメント

りん子🔰

ケアンズおすすめです☺️
私が行ったときはまだ独身の頃でしたが、子ども連れ結構多かったです😊
セスナに乗ってグレートバリアリーフの綺麗な海を見渡せたり、
気球に乗って朝日を見たり草原を走っている野生のカンガルーを見ることもできました。
大きいプールもあるし、船で無人島に行って綺麗な海で泳いだりもできます。
熱帯雨林のキュランダという村へ列車に乗って行き、スカイレールに乗ったり、水陸両用車のツアーもあったり、たくさんの自然と動物に触れ合えます。
放し飼い?のカンガルーなどの動物に触れたり、コアラ抱っこして写真撮ったりもできました。
大人も子どもも楽しめると思います☺️

• ままり

ままり

ケアンズ!!😳
    大人っぽい場所との印象があって思いもよらなかったです!!

セスナで海景、気球からカンガルー🦘、無人島🏝️壮大な景色見ながら水陸両用車、想像しただけでめちゃくちゃ良いし、子どももきっと目に焼きつく良い思い出になりそうですね😳✨✨✨

スカイレールが何か分からず調べました!子ども大好きです💕

大自然も感じられて、ええーめちゃくちゃ良いですね✨✨✨

お金かかりそうなのですぐ行けるかはちょっとわかりませんが、調べてみます❣️

ありがとうございます✨✨✨

• 3月17日
ママ

公園好きなお子さんなら、オーストラリアおすすめです。
オーストラリアは遊具が充実してる公園が多くて、うちの子供達は大喜びでした。あとはカンガルー抱っこしたり、イルカと泳いだり、ホエールウォッチングしたり、子供にはすごくいいところでしたよ😊

• ままり

ままり

やはりオーストラリアおすすめなのですね!🇦🇺
    大自然との触れ合いもあってとても良さそうですね☺️✨
    東南アジアやグアムなどに比べて旅費が高いイメージなのですが、差し支えなければどのくらいの旅費がかかったのか教えていただけないでしょうか💦

• 3月17日
  • ママ

ママ

コロナ前の夏休みで、オーストラリアのオフシーズンでしたが、たしか家族5人で130万くらいだったと思います。

• 3月17日
  • ままり

ままり

130万円😳✨✨✨
    やはりお値段しますね💦💦
    すぐはちょっと難しいですが、
    将来の夢としてとっておきます✨✨✨
    ありがとうございます!

• 3月17日