※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
子育て・グッズ

娘が熱と咳、鼻水があり、病院で検査したが陰性。熱が続き、咳がひどい。風邪でこんなに咳が出るのは普通?

14日から娘が38.21番下が40℃熱があり咳、鼻水も
ありました。
病院ではコロナ、インフル、アデノ陰性でした。
15日の昼間は娘は平熱、1番下も平熱でしたが
娘は夜にまた8.3ありました。
16日の朝はまた平熱に戻り夕方は37.3の微熱でした。
それに咳が酷くなっていて特に夜は凄いです。
痰がらみの咳で何度も苦しそうに起きます。
寝ている時もゴロゴロ喉?が鳴ってます。
普通の風邪で咳ってこんなに出るんでしょうか。

コメント

さち

次男が熱が続き咳もあったのですがヒトメタでした💦💦

  • 3児のmama

    3児のmama

    まだ流行ってるんですね💦

    • 3月17日
  • さち

    さち

    ちょいちょい出てきてるようです😓

    • 3月17日
サクラ

他の方も仰っている通り、咳が酷くなっているならRSウイルスやヒトメタの可能性もあるかもです😖💦

  • 3児のmama

    3児のmama

    RSは何回もかかるやつですか?
    ヒトメタもあるんですね💦

    • 3月17日
  • サクラ

    サクラ

    そうですね、RSと言いつつも言ってしまえばただの風邪なので、何回もかかりますよね😖次男も2歳までに2回かかってますし😖

    • 3月17日