※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

このような木目のカップボードお使いの方、メーカーとお値段を教えてください🥺

このような木目のカップボードお使いの方、
メーカーとお値段を教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはリクシルで15万いかないくらいのお値段でした😌とってや素材は自分の好きなデザインに出来る感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもリクシルでなんとなく考えていました!
    ちなみにカップボードの幅など教えていただけますか?🥺
    もし可能であればお写真など見せていただけると嬉しいです💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ引っ越ししたての時で前のお家から使ってた電化製品で綺麗じゃないのでボカシ入りですみません🥹うちはくすみカラーぽい木目がいいなと思いラスティックアッシュという色味にしました😊
    けど今思えば人気のライトグレインで明るいほうがよかったかなーとも思ってます🙏けどしっかりとしていてすごく使いやすいです!上に別で棚をつける予定なのですがまだつけれてません😇

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このタイプの引き出しが4段タイプです😊リクシルに色味など直接確認しに行って、義父の工務店から私は買いました😌

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥行きは45センチです🙂

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー!くすみカラーで可愛いですね🥰お写真ありがとうございます😭この色とライトグレインどっちにしようか迷ってて…私もこんな感じのカウンターで、飾り棚みたいな感じでつけたくて!パッケージプランというものがあるのですね!ありがとうございます、参考にさせていただきます!

• 3月17日
ママリ

高くて諦めましたが、ウッドワンのスイージーがとっても可愛いです😍
見積もり出したら150万で無理でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウッドワンかわいいですよね….わたしも予算があれば絶対ウッドワンにしたと思いますが150万は….無理…😂😂😂

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

それで近いもの探すのにインスタ検索しまくって、予算内だとリクシルのアレスタが近いかなと思ってそれにしようとしましたが結局タカラスタンダードにしました😂
    ウッドワン可愛いですよね、、

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リクシルのアレスタ、他の方も教えてくださって見積もりとったら15万弱くらいでした!タカラスタンダードもいいですよね!キッチンがそれなので合わせようかな〜と考え中です💦

• 3月17日