※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

お子さんの白斑が目立つようになってきて様子見中です。他の方も目立つ時と目立たない時があるか教えてください。治療などされている方いますか?

お子さん白斑がある方いますか?

下の子が所々にあって現在様子見です

けど最近顔の白斑が目立つようになってきました。
と言ってもその時の肌の色によって目立ったり目立たなかったりします
他の皆さんも目立つ時と目立たない時ありますか?

また治療などされてるか教えてください

コメント

ままり

下の子はありました
いま2歳9ヶ月ですが、そんなに気にならなくなりました

  • まー

    まー

    治療などは特にされなかったですか?

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    してないです
    首だったのでそんなに目立たないしとあまり気にしてもなかったんですが…

    • 3月16日
ままり

うちの子とは違うかもしれませんが、アトピーの肌荒れから白斑になってた箇所がありました。
塗り薬を処方してもらって塗っていたら、いつの間にかなくなってました。

はじめてのママリ🔰

生まれつきとても小さいのがお臍の横と、胸の上というか両脇付近に4、5個あって、
真っ白に抜けているわけではなく、ぼやっとしていて、目立つ時と目立たない時があります。
病院で見せましたが、そんなに深刻なものとして診られず、さらっとながされましたが、とても不安です。