※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

皆さんのランドセルのメーカーを教えてください。そのメーカーで後悔したり良かったと思うことがあれば教えてください。

皆さんランドセルどこのメーカーですかー??

メーカーと、そこのメーカーで、良かったか後悔してるかだけ教えてくださーい!!!🙇‍♀️

コメント

はじめてままり

セイバンです🙋
セイバン+他社で2店舗試着しに行って、娘がセイバン気に入って即決でした。
背負った感じがラク!って言ってました。本当に分かってるかは謎ですが😂

ままり

中村鞄です。
ゴテゴテしていないシンプルなものが良かったので、中村鞄と土屋鞄のみ見に行きました。
もし壊れても直してもらえるし、本人も気に入っているので良かったと思ってます!

ママちゃん

地球NASAランドセルです😄
1番はデザインから入ったのもあるし、展示会に行って実物も見ました😀
落ち着いた色で、金具の部分がゴールドになってて、金具のゴールドとランドセルの色がピッタリで気に入りました😆
良いところだけで、後悔してることは1年使いましたが今のところないです😄

Daaay

グリローズです🎒
3メーカー展示会に行き、本人が選びました!
本人が色と中の柄が気に入って、背負った感じも痛みや不快な感じないという事で即決でした😊

上の子は池田屋、下の子はグリローズです!