※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あと12日で予定日です。上の子は予定日を11日過ぎて生まれたこと、その…

あと12日で予定日です。上の子は予定日を11日過ぎて生まれたこと、その時に胎盤が出なかったので用手剥離で出してもらった時のあの痛み、いまただただ具合が悪いことや寝不足、後期つわりがひどくなってること、産休中ですが仕事の話が頻繁に携帯にかかってくることで鬱っぽいです。不安しかない。メンタルブレブレで上の子にも申し訳ない。

コメント

かめ

こんばんは、お疲れ様です。
産休中に連絡は堪えますね💦
うちも一度かかって来たときは何事かと思いましたが、あまり重要でない話でほっとしました。
残りの日数待ち遠しいですね。
夜寝付けなかったら、
お昼寝でもしてゆっくりされて下さいね😃