※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の食生活が心配ですが、バランスのいい食事や野菜が取れなかった場合、赤ちゃんに影響があるか心配です。元気な赤ちゃんが産まれるか不安です。

妊娠中、ちゃんとバランスのいい食事や野菜中心の食事をしていないと赤ちゃんに影響はあるのでしょうか😭これらのことが出来ていなかったとしても元気な赤ちゃん産まれて来てくれるんでしょうか💦この週数になって今更ですが妊娠中の食生活、本当に最悪だったなと思い心配になってしまいました。

コメント

まー

1人目全くしてませんでした。つわり終わってから切迫になってレトルトや買ってきたものばかり食べていたので、野菜なんて食べてませんでした😅

はじめてのママリ🔰

カフェイン、お寿司、マック等々、好きなものを気にせず食べていましたが、元気にうまれてきてくれました😊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

チャンマン

つわりが7ヶ月まであって全然食べれなかった人です😵
食の好みも妊娠中変わるので辛いもの嫌いなのにうどんに七味を大量にかけて食べたりとかしてました😅
めちゃくちゃ元気で健康な娘が産まれたので全然大丈夫と思いますよ!!
妊娠中ってしんどいですよね、あともう少しですね!
元気な赤ちゃんが産まれますように。

はじめてのママリ🔰

生まれる瞬間まで吐き続けて、全く妊娠前から産む前も1キロも太らなかったですし、そんな状況だったから全然酷い食生活+ベットで9ヶ月寝たきりでしたが
それはそれは元気な優しい子が産まれましたよ😊♡

元気な赤ちゃん産んでください♡応援してます♡