※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛バックの中身や使い道について教えてください。

陣痛バック、入院バックについて!☺️

1人目の時、いろいろあり、
病院に着くのが遅くなってしまい…
行ったらすぐ分娩台に運ばれて、
分娩台に乗って90分で生まれました💦
(ただ10分間隔からは結構長く、
タクシーは断られ、家で旦那の帰りを待ってたら、
着くのが遅くなってしまいました💦)

陣痛バックも開ける余裕もなく、
何も使わなかったのですが、
みなさん陣痛バック何を入れられて、何を使われましたか?☺️💦

コメント

ポセイドン

なんかいろいろ準備した気がしますが、陣痛中は結局
ペットボトルの水+ストロー
しか使いませんでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね笑
    私も水分補給ぐらいで💦

    • 3月16日
ママ子

インスタなどを見て色々準備(カイロやテニスボール)しましたが、私も結局使ったのはペットボトルの水+お茶と100均で買ったペットボトルストローだけでした😂

(同じく、病院着いてすぐ分娩台→出産だったので、陣痛バッグを開ける暇もなかったというのもありますが💦笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです☺️
    水分補給ぐらいしか使いませんでした😞🩷

    • 3月16日
ゆゆ

色々詰めましたが、自宅で破水からの病院について4時間くらいで出産だったので、飲み物と入院書類だけしか使わなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね☺️ありがとうございます!

    • 3月16日
えるさちゃん🍊

カロリーメイトとかって書いてる人いますが、うちは結局食べる暇もないし痛み逃すので精一杯すぎて😂
飲み物も産院が用意してくれてたので飲食系は持っていってないです😂
母子手帳、財布、携帯とかそんな感じです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの痛みの間に食べる暇ないですよね!💦笑
    飲み物も用意してくれるんですね!

    • 3月16日