※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦ですか?予定日に産まれましたか?予定日前の体調はどうでしたか?結婚式との重なりで心配です。

経産婦さんに質問です🫶予定日ぴったりに産まれましたか?また、予定日一週間前の体調はどうでしたか?

夫親族(従姉妹)の結婚式が予定日一週間前で、夫が一泊で参列予定です。
結局産むのは私ですし、重なってしまっても仕方なしと腹は括っているものの、やはりそばに居てくれたら安心というのも本音です🫤笑

コメント

はらぺこあおむし

私は予定日まで持ったことありません😅
こればっかりは体質かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日前の出産、多いみたいですね、、!本当生産期入ったらいつ生まれるかわからないんですね。
    ありがとうございます😊

• 3月17日
はじめてのママリ

私は予定日ぴったりに産みましたー!
1週間前は変わらず元気ですが、いつ産まれても大丈夫な状態なので、落ち着かない感じでしたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一週間前、きっとそわそわしますよね、、🤣

• 3月17日
あーまま

私は予定日より1週間前でした。計画無痛を希望していたのですが、検診の前日におしるしがきてそのまま生みました。

旦那さんは結婚式を欠席するのが普通だと思いますよ。ましてや兄弟でもなく従姉妹ですよね?関係性は分かりませんが、予定日1週間前なのに結婚式に来ていたら、私はえ?大丈夫なの?と思ってしまいます。

それより早く生まれちゃって、はじめてのママリさんが入院中だと逆に行けちゃうかもしれないですが。

従姉妹さんに相談して、キャンセル可能なタイミングまで待ってもらう、行けない可能性が高いと話しておいた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    旦那は多分予定日に生まれるものと思い込んでます…笑😂
    一週間前に生まれる可能性も十分ある前提で一度話してみますね。

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

あたしは上の子35週で破水し36週で出産、下の子32週で破水でそのまま出産でした😅
ここまで早産になることは少ないと思いますが、
予定日前に生まれることは十分あると思います!
予定日はあくまで予定日ですからね😂