裏地ありの切替アリの傘ケースを作ってます。切り替え部分を普通に繋い…
裏地ありの切替アリの傘ケースを作ってます。
切り替え部分を普通に繋いだ後に上から補強のステッチをする手順を忘れて、ただ繋いだだけの状態で裏地を縫い付けほぼ形にしてしまいました。
この表地と裏地を一緒に上から補強のステッチを入れても問題ないでしょうか。
大きめに作ったのでグルっと上から縫うことは出来ます。
裁縫初心者なのでしていいのか良くないのか分からず、よろしくお願いします🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
裏地ありの切替アリの傘ケースを作ってます。
切り替え部分を普通に繋いだ後に上から補強のステッチをする手順を忘れて、ただ繋いだだけの状態で裏地を縫い付けほぼ形にしてしまいました。
この表地と裏地を一緒に上から補強のステッチを入れても問題ないでしょうか。
大きめに作ったのでグルっと上から縫うことは出来ます。
裁縫初心者なのでしていいのか良くないのか分からず、よろしくお願いします🙇♀️
「家事・料理」に関する質問
今日の夕ご飯です! ・キーマカレー ・きゅうりの塩ダレ ・カレー皿に具たっぷりサラダ ・納豆 です。 少ないですかね?? ここにまだ、中華スープ作ろうか悩むのですが夫に作る量がおかしいって言われます😂
お粥系を嫌がります。 現在8ヶ月です。5ヶ月半から離乳食を始めましたが、途中2回風邪を引いてお休みしたり、お出かけや上の子の用事でお休みすることも多少あり、食べがよくありません、、、 2回食でお粥は7倍粥です。 …
離乳食完了期について 離乳食完了期以降になると取り分けが多くなって、作り置きやフリージングのレシピ本が見つからないのですが、皆さんどうされていますか?毎食作っていますか?😭うちは平日は大人の料理もまともに作…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント