※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越し業者をサカイに決めたが、キャンセルできるか悩んでいる。別の業者の見積もりもあるが、サカイが希望日に空きがない可能性。キャンセル経験者いますか?

今日、引っ越しのサカイで見積もり訪問してもらい、GWの高い時期ですが99000円まで値下げしてもらいました。
今、段ボールを持ってきているのでこの場で決めてくれたらその値段、旦那と相談して今日中に連絡なら1万アップと言われ、悩みに悩み、サカイと契約しました。
段ボールをもう置いて行ってもらったのですが、これってもうキャンセルとかできないんですかね…?
アート引っ越しセンターも来週オンライン見積もりをする予定でした。一応そっちも話を聞いてたぶんサカイの見積もりより安くしてくれると思うので…でも来週アートの話聞いてからだとサカイはもう希望の日にちが埋まってるだろうとのことで決めましたが、迷いが出始めました。
契約して段ボール置いて行ってもらったけどキャンセルしたことある方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アートで引っ越したことありますが、14万くらいしました。距離は車で15分くらいのところです。
なのでサカイの10行かないのは安いなと思いました😂

アートは安くなりそうとはなぜ思ったのでしょうか?

• ママリ

ママリ

祝日なので安いですよね😂
    担当の方が、うちにしてほしいですけどうち以外ならアートがオススメですって言っていて、アートにうちの値段言ったらそれより下がるはずですって言っていました…!

• 3月16日
はなこ

段ボールつかってなければ
キャンセルはできるはずです^ ^
段ボールは返さないといけないと
おもいます!
送ってくれと言われると思うので
その送料がかかるかなとおもいます💦

近くにあれば自分でもって
行って返せるかもしれませんが
段ボールつかっていたら
その分買取になるとおもいます!

• ママリ

ママリ

段ボール使ってなくて送料はもったいないので、持っていこうと思います!キャンセルするかまだわかりませんが…
    持ってくとちょっと気まずそうです😂
    教えてくださりありがとうございます!

• 3月16日
びんぞこめがね◉△◉

質的にアートより
断然サカイ派です😊❗️

GWでその価格なら
安い方かと思いますし⭐️

• ママリ

ママリ

サカイはやっぱりちゃんとしてるんですね!
    正社員の数もアートより全然多いと言っていました🤔
    時期的にはやっぱり安いですよね!✨

• 3月16日
はな

段ボール返せばキャンセルはできるとは思いますが、うちの場合は、以前サカイの後にアートに見積もり頼んでサカイより4万高くて、サカイの値段伝えてもそれ以上は引きませんと強気でしたよ🤣

• ママリ

ママリ

アートさん強気ですね!?
    見積もりもらうのも結構大変ですが、一応アートさんももらってみようと思います🙌

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

同じような状況で3月の繁忙期に7万で契約したら他の業者が5万で提示してきたのでサカイにキャンセル連絡しました。ダンボールは少し使用してしまってましたがその分だけ買い取りで残りは返却可でした☺
ただキャンセル連絡して数分後にまたサカイから連絡きて5万で出来ることになったので結局キャンセルはしてないです🙊

• ママリ

ママリ

うちも1社格安のとこで55000円って言われてるんですが、そこまではサカイは下げれないと正直に言っていました🤔
    でもサカイはアートとの戦いのような気がするので、アートが安く出してくれたらサカイに伝えてみます!
    同じような状況だった方がいて参考になりました🙏

• 3月16日