※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

上の子はヒステリーメンヘラで、下の子は優しい楽な子。育児ストレスは上の子が原因。親として平等に接するのは大変ですね。

子供2人以上いる方、もう本当に面倒くさい子とめちゃくちゃいい子がいた場合、子への感情に差出ませんか🥺?

うちは上の子が一人遊び出来ないヒステリーメンヘラで、下の子が一人遊びも出来て本当に優しい楽な子です🥺

育児ストレスの9割は上の子と言っても過言ではありません。

これでも平等に接しないといけない、親って大変ですね🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が7歳の女の子で、いつもギャーギャー怒っているまさにヒステリーメンヘラで💦

下はもうすぐ4歳の女の子なのですが、まだまだ赤ちゃん感が抜けず、素直でおおらかな子です。

正直平等に接してあげられてません💦
もう上の子にイライラしまくりです💦

はじめてのママリ🔰

我が家の話かと思いました笑
上の子が超絶めんどくさい、自己中わがまま癇癪野郎で、下の子が癇癪たまにするけど単純でかわいいです。
上の子に甘えられてもいらっとします。