※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりがつらく、食べずにも気持ち悪く、食べても吐き気が続く。匂いにも敏感で、5週目でしんどい。同じつわり中の皆さん、一緒に頑張りましょう。

食べへんかったら空腹で気持ち悪いし、食べても一瞬でムカムカ再発。
寝起きと寝る前は特にムカムカするし、プラスで嗚咽と嘔吐も🤮
💩変えやら冷蔵庫のキムチ、水道水の匂いやらで気持ち悪くなる事も増えたし、匂いつわりも出始めてる🤢
これでまだ5週目なのが辛すぎる、、、
何回経験してもつわりキツイ、、、

同じつわり中の皆さん一緒に頑張りましょう😭😭

コメント

あい

あたしもつわりが来る前にと今できることやってます😊
答えになってませんが、
赤ちゃんがしがみついててくれる証はつわりだから
まだこないかなと待ち遠しいです😭
現にきたらきたで辛いですが😭😭

さー

5週目ですが、今日からつわりみたいなものがあり、空腹で吐き気食べても胃がムカムカ🥶
1人目の時もそうでしたが、匂いつわりがキツくて、今日は子どもの口の匂いで吐きそうなってます。笑笑笑
こちらでつわりにチョコラBBロイヤル2が効く!と聞いて昨日買ってきました😵

😌

わたしも最近人混みと車の助手席と玉ねぎを炒めたにおいがダメで、、、
窓閉めてるのに隣の家から玉ねぎのにおいがしてて、旦那から犬レベルの嗅覚やん🥺って言われました笑
共に頑張ってるママがいると頑張れます!