※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間の断乳の仕方について相談です。1歳3ヶ月の子供が昼間もおっぱいを欲しがり、辞められない状況です。日中の断乳のコツややり方を教えてください。

【昼間の断乳の仕方について】

1歳3ヶ月
先日夜間断乳はしましたが、昼間は欲しがるだけおっぱいを飲んでいます。機嫌が悪い時や、甘えたい時などちょこちょこ飲みが多いです。

日中2人で過ごすことが多く、常におっぱいを狙われて辞められる気がしません。


日中やめるコツ、やり方を教えてください!

コメント

ママリ

うちは強制終了です笑
1歳0ヶ月で!
仕事復帰近づいてやばいとなって無理矢理辞めました😂
お風呂も旦那に入れてもらい裸はみせないってしたら3日で忘れてました😂
欲しがったら温めた牛乳あけだらめちゃくちゃ飲んでました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しがっても強制終了ならしかたないですもんね😇
    旦那がお休みの時にやってみたいと思います!

    • 3月17日